SSブログ

【画像】小野真弓熱愛相手が発覚!結婚へ?元カレ佐々木蔵之助はまだ未婚? [芸能]

タレントの小野真弓さん(32)が、
1月21日に出演したテレビ番組「もてもてナインティナイン」で
”交際してる宣言”をしたそうですね。

ナイナイ矢部さんに「交際男性がいるのか?」の
質問にあっさり「います」と認めました。

相手の職業について聞かれて「違う職業です」と答え、
年齢も小野さんの2つ下の30歳と認めたことから、
これは2011年5月に熱愛報道があった、ファッションブランドの
デザイナーのことだと推測されます。

なんでも東京の流行発信地「代官山」でファッションデザイナーをしている人で
身長190cmの松田翔太似イケメンだそうです。

コレだけの高身長ということはモデル出身なのか?
そんなカレの画像がこちら。
onomayumi.jpg

やっぱモデルなんじゃねーの?


小野さんはなぜか高身長の人ばかりと付き合っているのはご存知でしょうか?

これは広く知られている話ですが、
小野さんの元カレは「恋のから騒ぎドラマスペシャル」で共演し、
キスシーンをした仲の佐々木蔵之助さん(45)です。

情報ソース

2004年にフライデーされ、双方は認めなかったものの、
2006年になって小野さんが「もう佐々木さんとは会っていない」旨の発言をし、
暗に認めた形に。

佐々木さん自身はというと、結婚願望は強いようですがいまだに結婚していません。
そもそも浮いた話も現在なし。

過去に噂が立った天海祐希さん(46)とは進展なしでしょうか?
あ、でも子供を考えちゃうと年下のほうがよいのか。

小野さんの佐々木さんのあとの恋人は、
2008年には俳優の八神蓮(やがみれん)さん(29)との交際が発覚。

身長を比べて見ましょう↓

佐々木蔵之助 ⇒ 182cm
八神蓮 ⇒ 183cm
現在の彼氏 ⇒ 190cm

ここに来て一気にでかくなりました!(笑

小野さんは今32歳。テレビで堂々と交際していることを発言するということは
結婚についても現実的に話が決まりつつあると考えていいと思います!

最近じゃ劣化してる。。なんて声も結構聞かれますよね。
そんなことを言われてしまうのは元グラビア出身の宿命かもしれませんが、
今も十分きれいだと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。