SSブログ

浅香光代の子供の名前は? 大物Sはもしかしてアノ人・・?

浅香光代さん(85)の長男と次男の父親が実は大物政治家であったことが、
今更ながら公表されました。

ここまできたら墓まで持っていけばいいのに・・と思いますが、

「切ない母のざんげでござんす」とさすがの浅香節。

これまで息子さんたちには「お父さんは飛行機事故で死んだ」と言っていましたが、
今から2年ほど前に実はお父さんは政治家Sだったと告げたそう。

息子さんたちには言うべきだとは思いますけど、
おおっぴらにしていいことがあるのか^^;

2人の子供を産んだのが20代前半。
息子さんたちもいまや60~65歳くらいになっていますね。

政治家Sとは誰なのか?

浅香さんはこのS氏を、「国会キス事件」を起こしたことで有名な当時の大蔵大臣、
泉山三六氏に紹介されたんだそうです。

自民党員で「S」というイニシャル。
1950年頃のことで、30歳年上で当時50歳くらい。

そうなると首相だった「佐藤栄作さん」が当てはまるんですよね・・。
他にも候補がいるかもしれませんけど。
でもまあ特定されないと踏んでSというイニシャルは出したんでしょう。

子供を身ごもるも「愛人という肩書なら別れる!」と男前な気質を発揮して、
そのS氏を振るにいたりますが、そのあと政治家の妻が来て
「夫が思いつめているようだから、浅香さん一緒になってあげて下さい」と
頼まれたそうです。

奥さんスゴイな・・今じゃ絶対ありえない。泥沼必至です。

ちなみに、当時政治の世界では妻以外の女性を愛人にする妾を
もつということはよくあったそう。
「枕営業」も今以上にあったでしょうね。

何気に浅香さんは何気に6回も結婚しているようですが、
プライベートは結構謎です。

お子さんも2人以外にもいると思います。

このお子さんの名前を探してはみたのですが、
名前はおろか何をしている人かも出てきません。

息子の個人情報が出回らないということが担保できるので
こういう公表をしたってことですかね。

ニュースを読むこちらとしては若干気持ち悪いですが・・。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。