SSブログ

樫木裕実 閉鎖 理由 ヒロミが関係? オーナーの嫌がらせ? [芸能]

エクササイズ「カーヴィーダンス」で一躍有名となった
樫木裕実さん(50)が、独立後1年でスタジオ閉鎖!
と話題になっています。

今年の12月には閉鎖になるようです。

樫木さんと言えば、
ヒロミさん(48)が経営するスタジオを昨年2012年に
「円満」退社したはずでしたが・・。

閉鎖の理由は、
東京都目黒区にある樫木さんの「カーヴィーグランド」
スタジオを経営する女性オーナーが
一方的に閉鎖を通達してきたとのこと。

「経営がよろしくない」というのが
オーナーの言い分ですが、
普通企業が軌道に乗るのに
たった1年で判断するでしょうか?

犯罪行為すれすれなことをやっているとか、
何か危うい理由がなければ
3年くらいは様子みるのが普通です。

オーナーは「実業家」らしいで、
そのあたりよくわかっていると思うのです。

なので突然の閉鎖には、
裏の理由がありそうです。

樫木さんは、ヒロミさんのもとを離れるとき、
「円満」退社だったと本人の口から語っています。

が、ネット上では、
2人は不倫関係にあったため関係の解消だ、とか
神田うのさんの根回しにより
樫木さんのもとへ通っていたタレントママ軍団が
退会して独立を促したとか
いろんな噂がネット上で言われています。

それを事実と信じるならば、
神田うのさんが樫木さんをバックアップしており、
その女性オーナーなる人と駆け引きが
あってもしかるべきです。

そういったこともなく何故突然の閉鎖??

と考えると、ヒロミさんがそこに
一枚噛んでいることは考えられないでしょうか?

不倫関係を樫木さんがバラすとも考えにくいので、
ヒロミさんが恨みを持っていたとすれば
なくはない話だと思います。

ヒロミさんが女性オーナーへ働きかけを行った、
ということです。

となると、ヒロミさんって性格悪いなー!って
なってしまいますが(笑

うーん、どうなんでしょう?

もう少し現実的な理由を考えるならば、
女性オーナーは、同姓の樫木さんのことを
大変嫌っていた、ということもありそうです。

女性同士って傍目にわからなくても
結構陰湿な戦いをしていたりしますよね。

なにかと理由をつけて、
閉鎖に追い込むくらい、
オーナーのほうが立場が上なのでワケないでしょう。

いずれにしても、
「カーヴィーグランド」では50人
従業員が働いているそうなので
一大事ですよね・・。

オーナーへそれは不当な要求だということが
できないのであれば仕方ないと思います。

樫木さんが従業員を見捨てるの見捨てないのという
話が上がってますが、本人だって寝耳に水で
これはどうしようもないでしょう(苦笑

できることなら裸一貫、
樫木さん一人で出直した方がよさそうですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。