SSブログ

【画像】SHELLYが結婚!天野似の相手とのなれそめは?きっかけはケガ? [芸能]

ハーフタレントのSHELLYさん(29)が
30歳直前駆け込みセーフで結婚を発表しました!

shelly2.jpg

1月18日に入籍したようですよ。

サンスポ元記事
http://www.sanspo.com/geino/news/20140121/mar14012105050001-n1.html

お相手はお笑いコンビのキャイ~ン天野さん似、というか「そっくり」の
テレビ関係者の男性38歳(40代前半という説もあり)ということで、
美人っていうのはイケメンがなびくとは限らないのだな~と思いました(笑

<フライデーに去年末スクープされた彼の写真。
顔はわかりませんが、ポチャ体型?>
shelly.jpg

それだけに中身、性格を重視する女性だったってこと!
なんか好感が持てますね^^

ちなみに、SHELLYさんは好みの男性を「よくしゃべる人」と以前言っていました。
天野さんばりに面白トークをしてくれているんでしょうか。

で、SHELLYさんは結婚の報告を自身のブログで行なったわけですが、

「ガッカリする人もあんまりいなそうなので、大丈夫かなって思ってます(笑)」

とコメント。

しかし、結構好きな人が多いみたいで、残念がる人の声も多くあります。

ほとんどが祝福ムードですけどね↓




2人のなれそめはどんな感じなんでしょうか?

1月21日のヒルナンデス出演時に語ったところによると、
交際期間は1年3ヶ月らしいです

出会いは2年前に仕事を通じて知り合った男性。
知り合って半年ほどで交際に発展。

男性は「明るくて根性のある体育会系」で、
「現場で汗をかきながら全力で仕事をするタイプ」だそう。

SHELLYさんは彼に惹かれた理由を「優しくて包容力のあるところ」
親しい友人たちに明かしていることから、

2012年の3月に収録された『うわっ!ダマされた大賞』で、
SHELLYさんが「右膝内側副靱帯損傷」&「右大腿骨外側内頸部骨折」で
全治3週間という大ケガを負ったとき、
彼が支えになって急接近したと考えられます。

時期的にも知り合って2ヶ月くらい経っている頃だし
このとき「俺が守るよ」と親身になって励ましたんだと思われます。

ところでSHELLYさんのお父さんはイタリア系アメリカ人で、
かなり厳格に育てられたそうです。

それは愛するがゆえの教育方針だったそうですが、
見た目で選ばず人柄をちゃんとみることができる審美眼を
もったのもお父さんの影響だったかもしれません。

ともあれ、お父さんにも紹介してバッチリ許しをもらえたそうです。

末永くお幸せにどうぞ!


★追記(2014年1月22日)

ヒルナンデスで交際したその日の夜にSHELLYさんが生出演した「今夜くらべてみました」で
テレビ関係者とされていたお相手は『世界の果てまでイッテQ』担当ディレクターの
相田貴史さんと発覚しました。

年齢は37歳で身長が176cm、体重88kgと、確かにポチャ体型でした。
相田さん本人も登場しましたが、顔は天野君のお面が。。

プロポーズ時には320万円の結婚指輪を送ったことや、
貯金額も1000万以上といった情報まで公開。

なれそめについても触れ、とある番組のロケで一緒に仕事をする機会があり、
相田さんと昔からの知り合いの芸人、いとうあさこさんを通じて仲良くなったそう。

それからは週1ペースでデートを重ね、
6回目のデートで相田さんから告白されて交際がスタート。

プロポーズの言葉は「僕と、結婚してください」。
シンプルイズベスト、といったところでしょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。